FC2ブログ

ホームコーデ方法 ≫ 寝坊した時に、すぐにおしゃれに洋服が組み合わさる方法とは?

寝坊した時に、すぐにおしゃれに洋服が組み合わさる方法とは?


今日は起きたら時計を3度見するレベルで寝過してしまっていました。


人との待ち合わせがあったので、服も適当に引っ掴んで着たのですが・・・


↓その結果、今日はこんな感じのコーデでした。
DSC_0286.jpg



慌てている時でも、服の“あるポイント”だけ考えれば、コーデを外すことはないんです!


では、どんな点に注目すればよいのでしょうか・・・?

↓ランキングに参加してみました。こちらにも面白い記事がたくさんありますよ^^
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



外は濃く、中は明るく

これはちょっとした魔法の言葉です(笑)


コーディネートに困ったら、とりあえずアウターを濃い色のもの、インナーは明るい色のもの。


この鉄則を守ると、奇抜なコーデで、相手に不快感を与えるということはまずありません。

↓以前にもこんな感じでコーディネートしたことがあります。
万能の白を使ったコーデ!洋服だけで明るい印象を与える方法とは?


もし今日の私のように寝坊した等でコーディネートを考える時間が無い場合は、「外は濃く、中は明るく」の鉄則を思い出して下さいね^^

今日のコーデ費用

今日のコーデも安上がりでした(笑)

インナーは、こちらの洋服。
DSC_0288.jpg

「GLOBAL WORK」という、神奈川ではよく店舗を見かけるファッションブランド。


割と安価で、インナーを買うときなんかに愛用してます^^


オンラインショップもあるので、覗いてみてくださいね。


そしてアウターは、
DSC_0287.jpg

大好きな「TK MIXPICE」のもの。(なぜか写真が横になってしまいました^^;)


このアウターは割と薄手で、この時期に着るのにぴったりでした^^


そしてパンツは、ユニクロのベージュのチノパン。


・・・まあ急造のコーデならこんなもんかなと(笑)


お値段は、

・インナー(GLOBAL WORK)・・・1400円

・アウター(TK MIXPICE)・・・3990円

・パンツ(ユニクロ)・・・2990円


合計で、8380円でした^^

・・・一万円以内!(笑)


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

↓ランキングに参加してみました。5秒で済むので、クリックして応援をお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
Copyright © 安くてオシャレなメンズコーデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル