FC2ブログ

ホームファッションコーディネート雑学 ≫ ものすごい癖の強い洋服・・・。そんな時のコーデはこれでキマリ!

ものすごい癖の強い洋服・・・。そんな時のコーデはこれでキマリ!


174.png

昨日、タンスの中を整理していると、「!?」となるような洋服が発見されました・・・


かなり癖の強い色合いで、当時の私は何を思って買ったのかと、過去の自分を問い正したくなりました(笑)


やはり癖の強い洋服は、着回しが限られてきますから、コーディネートの面でもお財布の面でも良くありませんね^^;


ただ、このまま捨てるのはちょっともったいないので、今ある手持ちの服と合わせてみました。


↓ランキングに参加してみました。こちらにも面白い記事がたくさんありますよ^^
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
では、その癖が強い洋服とは?

DSC_0323.jpg

・・・こんな服です^^;


秋の紅葉に見えなくもない・・・そんな感じの服ですね(笑)


おそらく去年の秋か冬に、御殿場アウトレットのビームスで4990円くらいで買ってきたやつだと記憶しています。


色が独特なので、どんな服とでも合う、というものではなさそうですね。


そんな時は、“白”の服と組み合わせましょう!


↓困った時は白です。こちらの記事で、白の便利さについてお話ししています。
困った時のお助け色。白を使えばどんなコーディネートも大丈夫!

癖の強い洋服に白を組み合わせると・・・

DSC_0327.jpg

まあ、インナーが白だと意外とどうとでもなるんですよね(笑)


ついでにパンツもベージュとか明るめにすると、ちょっと暗めの今回の洋服にマッチしそうです^^


・・・ただ、今回のインナーの白い服も、酷使がたたって少しガタがきてまして・・・^^;


ちょっと白い洋服を買い足そうかな?と思った日でした。


ちなみにこの服は、厚さ的に今の時期着るのにちょうど良さそうなので、今回のコーデで活躍してもらおうと思います^^

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

↓ランキングに参加してみました。5秒で済むので、クリックして応援をお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
Copyright © 安くてオシャレなメンズコーデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル